別居生活129日目

彼氏さんから連絡が無いから

どうしたのかな?と思い

「生きてますか?」と、

送ってみたら

「俺、あんまり携帯、見てないから5、6時間は様子、見てほしい」

と、返ってきました。


私、彼女じゃないのですか?と、

思いましたが

さすがに怒られそうなので聞かず。


彼女なら見守れ!って感じなので。


でも私は常に連絡、取ってないと不安です。


生きてるか死んでるかも気になる。


過度な心配性なのも問題ですが

大事な人なので心配せざる負えません。


一緒にいないし余計です。


携帯しかコミュニケーションが取れないし

わかってほしいです…


甘えなのかもしれませんが

私の精神がソロソロ

底に着きそうです…


本当に付き合ってるのか?


本当に愛されてるのか?


本当に今のままで良いのか?


もう4ヶ月少し、この状態です。


彼氏さんの中ではまだ1年になってないと

思うでしょう。


私は短気でわがままなので

我慢が苦手です。


我慢が苦手なので忘れるという手段を

よく取りますが

恋愛とは不思議で好きな人を

忘れるということができません。


どうしていいかわからないです。


禿げそう…


とりあえず借金が128万円まで

返せました。


これがなくならないと

私も大きく彼氏さんに向き合えないので

頑張らないと…