別居生活130日目

朝からものすごく体調不良です。


頭痛と腹痛とまさかの生理不順…


ストレス…?


昨日の本業の方が苦手な作業がありまして…


勉強していかないと、わからない事なので

張り付いてましたが

私はホコリやら鉄板やらが

かなり苦手で鼻水は止まらない、

体中は痒いでたまんなかったです。


今の店長は皮膚が弱いですが

そんな中、仕事をこなします。


いつかはしなきゃいけないので

勉強はしとかないと…


そんないつかが来ないまま

仕事を辞めれたらいいのですが笑


借金がなくなったら

本業は用無しなので。


あと昨日、彼氏さんに

生きてるか死んでるかわからない事を

伝えたら

5、6時間、様子、見てほしいとは

返ってきましたが

5、6時間以内に連絡が返ってくるという事態が…


どうやら反省してるようです。


彼氏さんは自分が悪くても

口では認めないところがありますが

態度で改めます。


それが垣間見えたので安心しました。


もう少しで大人になれますよ笑


彼氏さんは長男だから

しっかりしてなくちゃいけない環境だったと

思います。


私の長男も昔は、そんな感じでして

あの日を境に長男は変わりました。


相手の事をよく考えて行動するように

なったのです。


礼儀も忘れない。


彼氏さんは自分に対して礼儀がないと

態度を変えますが

それが普通の人です。


自分から礼儀を見せれるようになったら

大人だと私は思います。


そして礼儀を見せられた相手が

答えてきたら完璧ですね。


オレオレ!って所が

まだ強いので私を糧に彼氏さんは

大人に変われたらいいなと思います。


私自身は末っ子長女でガキです。


ただ末っ子をなめてはならないです笑


上がやってきてる事を

がっつり見てますから。


良いか悪いか己で判断します。


彼氏さんが今やっている事

元カノと一緒に住んでる事…


私は悪いと思ってないです。


上手いこと離れるためには

上手いことやらなくちゃいけないと

思いますから。


そうじゃなかったから

私は元カノから間接的に

嫌がらせを食らってました。


彼氏さんもわかってました。


口では遠回しで言ってましたが。


一応、私の事が大事なのはわかります。


ただ…


早くしてください。。。