別居生活131日目

起きたら昼の12時でした…


一応、朝の7時45分にアラームを

セットしているのですが…


副業に並ぶために…


アラーム、フル無視ですね。


昨日、お風呂に湯を溜めて

体を暖めて寝たのですが

爆睡してました。


寝すぎたのか疲れてるのか

わからないですが

起きたら顔がパンパンでして…


彼氏さんに伝えてみたら

寝すぎたからなったのか?と

聞かれました。


顔がパンパンなのはもとからだ!

と、貶されると思いましたが

質問が飛んできましたね。


意外でした笑


私が寝てる最中、彼氏さんから

おはよーのあいさつと

まだ寝てるのか?の質問と

寝坊だ!とのツッコミを

いただきました。


5、6時間、様子を見てほしいと

言ってる人には

思えない謎の連絡の数…


彼氏さんもなんやかんやで

心配性です。


今日の目覚めは完全に悪かったですが

少しほっこりしました。


準備を済まして

副業へ向かい、やはり土日祝は

良いものに出会えないと思い

すぐやめました。


あと私が遅刻したせいで

探しづらいです。


データがそこそこ上がってるから

確認は取りやすいですが

ダメなものが、やはり放置されてるので

そりゃそうよねと思いながら

去りました。


種類別で良いものは1個しかありません。


ここまでわかってますので

掴めなかったら

この副業場所にいる意味はないです。


負けます。


という事で本業先に向かうのです。


本業先疲れですね…


朝が起きれない体になりつつあります。


季節的に寒さもありますが

こんな体ではなかったと思います。


年もありますかね?


しっかり稼がないと…


体調管理を怠らず…


何故、お風呂に浸かったのに

こんなに体が怠いのか謎です。


彼氏さん不足ですね…


ひっつきたいです…