別居生活132日目

雪が降りました。


なかなかテンションが上がりました。


寒いのに弱いのに

こういう風情のあるものは

大好きです。


彼氏さんに

寒いの苦手なくせに変なやつだなと

言われました。


変なやつを好きになった彼氏さんも

変なやつです。笑


仕事終わりの帰り道に

降ったので

なかなか良かったです。


そのまま競馬をかけに知り合いのラーメン屋さんへ…


私がかけた馬は大体万馬券

なるように買ってるので何か当たって欲しいです笑


100万円当たったら即借金返せるのに…


ちなみにそんな賭け方してないので

無理がありますけど。


早々、たん値がひっくり返る事は

起きないでしょう。


起きるのだとしたら

私は億、当てたいです笑


今のこの部屋、即、引っ越します!


彼氏さんだけが知ってる部屋に

したいのです!


そんな夢を描きながら

競馬は見事に外れました。


ちなみに副業もちゃんと朝から行ったのですが

少し勝っただけでして

最近の体調不良は

雪を見てテンションが

上がっただけでは

治りませんでした…笑


彼氏さん不足です…


会いたいです…


本業してると切ないです…


でも副業だけでは借金、返済が

遅くなります…


あと128万円もあるのに…


本当に100万円当たったら

残り28万円になるのに…


夢ばっかり描いてて現実を見ない私です。


しっかり働いて頑張らないと…


なかなか今日の本業は忙しかったです。


よく体が動いたと思います。


まだ若い証拠ですかね?


適度な運動をした気分です。


忙しかったから

本業は赤字をくらったかなと

思いましたが

そんな事はなかったです。


忙しいって事は

お客さんがウハウハになってるという事…


ただ朝の時間帯で

回収されてたようなので

夜に出されたところでって

やつでした。


一応、本業先は利益を得てます。


怖いですね…こういう商売は…


お金がものすごく動きます。


感情的になったら負けです!


冬のボーナスに反映される事を

祈りたいです。


この本業先のボーナスは

他の企業と比べたら

ものすごく少ないと思います。


ただ無いよりマシです。


もしかしたら無いかもしれないですが笑


私は一応、会社に対して

反抗してる身ではありますから。


彼氏さんと会社、どっちが大事なの?

って、聞かれたら

彼氏と答える私なのです。


損だと思いますし自分のために

ならないと思われがちですが

私は彼氏さんが全てになってしまってるので

常識から外れてしまいました…


恋に盲目…


離れていてるのに彼氏さんが

好きすぎてしょうがいないのです…