別居生活133日目

朝早く起きましたー!!


久しぶりに早く起きれました。


体調は普通…


本業が休みだから気が楽です。


なんで社員なんてやってるんだろう?

と、最近は思いまくりです。


彼氏さんに出会った時に

早くバイトになりなさいと

よく言われました。


早くバイトになってたら

早く付き合っていましたか?


なんて考えたりしました。


この通り私は浪費癖が

悪いのと

現時点で借金があるのとで

グダグダです。


当時は彼氏さんは私の借金の存在を

知りませんが

今は知ってるので

早めに付き合えてたとしても

すぐバレてしまうでしょうね。


私は隠し事が苦手です。


嘘つくのも苦手です。


自分の中で違和感がなければ

嘘も方便になりますが笑


違和感とは罪悪感ですね。


モヤモヤしてしまったら

もう嘘はつけません。


彼氏さんは平気で嘘をつきますが

なんとも思わないのかなと考えます。


自分の身を守るための嘘は

必要ってやつですかね?


私は自分のために

嘘つかなダメな事は

やらないです。


あとあとの対処が面倒な事になるのが

目に見えてるので。


ただ彼氏さんの嘘は

彼氏さんの目を見たら

わかってしまうところが

あります。


ある意味、嘘つけきれてない人です。


演技が下手くそと言ってもいいです笑


本日副業の方は

負けてしまいましたが

満足いく内容で一応、終われてました。


高みを目指したのですが

やはりダメでしたが

今までひけてなかったものが

ひけたので満足したのと

絶対良いやつと言えるものに

出会えたのとで

良い休暇になりました。


まさかの朝一、整理券が1番だったのも

爽快です。


何回も並んでるのに

一度も1番ひけてなかったです。


今日は何か起こるのか?


って思っていたら

一応、一度も出会ってない事柄に

出会ったら良いものに出会えたりしました。


小さな幸運が

小さな幸運を呼んでました。


ただし伸ばしきれず

体力がなくなってきたので

今、家です。


彼氏さんは健全だから

私みたいに体力なくなって

期待値高いものを逃すことは

無いでしょう…


私の代わりにやりましょう?


2人でいたら良いものは

更に良いものになります。


去年、そうやって

私達は一緒にいたのですよ?


早く一緒にいたいです…