別居生活136日目

彼氏さんが昼に私の部屋に

訪れました。


久しぶりすぎて愛おしくて

彼氏さんの足にしがみつきました。


彼氏さんは私の頭をポンポンとして

「トイレに行かせて」

と言ってきました笑


あ、申し訳ありません。


興奮してました。


トイレから帰ってきた彼氏さんに

また私はしがみつき

彼氏さんはニコニコしながら

「スウェットない?」

と言ってきました!


あ、すいません。


部屋がですね?


あります、あります!


もう興奮しすぎてヤバかったです。


ペットの犬や猫みたいに

なってました。


ご主人様が帰ってきたにゃーっ!!

ってなってました。


大好きですもん。


仕方がないです。


ちなみに私は彼氏さんに興奮してもらおうと

高校の時に着てた制服を着て待機してまして

どう考えても何してるんだ!?

っていう状況なのですが

彼氏さんは変わってる私が

好きらしいので無言です。


着てる服に全然、突っ込まず

彼氏さんは私を抱きしめてキスしてきました。


ずっと会いたかったようです。


私を触ることが止まりません。


止まらないので

今着てる服は高校の時の制服ですよ!と

説明したら

大興奮してしまいました。


私をメチャクチャにされてしまいました。


2週間も空いてしまったので

その分が今、放出されてるかのように

グチャグチャにしてきました。


全然、嬉しいです。


私で身も心も満たされてください。


また次、会えるのは空いてしまうだろうし

今この時間を大事にしましょ…


籍、入れてないですが

フライングもしました。


私のお腹の中にもしかしたら

いるかもしれません。


いないかもしれませんが。


とりあえず私は今、吸ってるタバコはやめる確定です。


あとしっかりご飯を食べる。


栄養をしっかり取ります。


彼氏さん…


順序を追っていくんじゃなかったですか?


私は借金返済してませんし

彼氏さんは元カノと縁を切ってないし

中途半端なのですが…


子供は欲しかったのでしょうか?