別居生活140日目

副業の整理券で1番を引きました。


あとラッキーアイテムが

私の原点になる場所でして

彼氏さんに伝えたら

「フラグやん!」

って言われました。


良い方のフラグですか?


悪い方のフラグですか?


1番引いてる時点で良い方ですよね!!


1番引いたけど

1番に高みの台に行かず

安定の台に行くから

恥ずかしさが半端なかったです!


安定の台へ行き

少し選びつつ

結局わからないので

お店の法則を考慮しながら

探してると

真後ろの席に彼氏さんの友達が

座ってました。


同じことを考えてるなら

そろそろここら辺で当たりがあると

察知してます。


私はその法則です。


端っこか、端から2台目です。


ただ前まで4通りだったのが

8通りになってるので

確率が厳しく最初から

つもりたいので綺麗に8通り目で

ヒットするので

負けてます…


下手くそになってるわけじゃないと

思うのですが

お店の魂胆が読めない日々に振り回されてます…


彼氏さんならどうするのか…


私みたいにあるかもと思いながら探さないと

思います。


前提に熱い日だという事がない限り

しない行動です。


私の副業先は平日のなんでもない日に

各種類1台は良いのが入ってます。


これは確実。


だから朝から客は並ぶし

並んでる客は狙ってる客ばかりです。


つまり私からしたら全員、敵です。


彼氏さんの友達も敵です。


上手い人なのですが

上手い人が見つけてしまうと

その場所は閉店まで空きません。


かなり辛いです。


そして今日の副業は…


また8台目にヒットした場所で

勝てました。


投資が多めだったので

結果はチョイ勝ちですが。


現金に交換できるようになるまで

ほど遠いですが

頑張って貯めます。


連日連敗が続いてて

現金にすると10万円分は負けました。


えぐいです。


彼氏さんは応援してくれてます。


借金全額返済!!


ところで私のお腹の中には

なんかいると思いますが

こっちはどうしましょ?


確実に借金なくなる前に

私がダウンします。


確定じゃないですが

お腹の違和感が…笑