別居生活141日目

昨日、本業の方で嫌いな仕事があったので

朝、早く起きれましたけど

副業に行く気が全く起きず

昼から出動しました。


彼氏さんには

今日ぐらいゆっくりしたら?

って言われましたけど

やはり借金を早く返したいから

行かなければなりません。


彼氏さんがやけに優しい…笑


優しい人なのですが

この時やけに優しいなぁと思いました。


大人になりつつあるらしい笑


副業先について

ここも私の本業先と同じ

新しく種類を増やしたので

本日、昼過ぎから稼働です。


打ってみたいなぁと思ってますが

本業に出勤なので

打てません。


いつもの場所で悶々と作業です。


また良いものに出会えず

ちょっと連チャンしたので

深追いせず

すぐに捨てて本業に行きました。


新しい種類の事を

彼氏さんに話したら

触らない方がいい!って

きっぱり言われました。


まぁ確率がものすごく重たいようです。


私には向いていないとの判断でしょう。


遊び打ちもさせたくないらしいので

大人しく原点をウロウロします。


なんなら遊び打ちもする

余裕がないです。


連日負けてますから。


負けてたらダメなので

少しでもプラス、もしくは低投資の時は

大人しく高みを追い求めず

帰るようにする。


そうしないと大きく負けてしまい

借金返済から遠のきます。


彼氏さんも

そのへん心配してくれてます。


浪費グセが悪い私は

すぐに高みを目指したくなるので

失敗するとハイリスクです。


自分でもわかってるのですが

スリルは大好物!


ハイリターンの可能性を

よく考えますので

想像だけで止めないといけません。


実行しないように。


本業行ってる場合じゃないんですがね…


でも本業やってないと

不安定になってしまいますから…


難しいです…