別居生活142日目

本日、休みでございます。


日付が変わって夜中に

彼氏さんがムラムラしてしまったようで

寝れないという連絡が…笑


困った人ですね!笑


久しぶりに求められました。


先月?くらいは

携帯からの連絡で

求められる事が無かったです。


仕事が忙しいかもしれないと思い

私からはオネダリしないように

してました。


私からのオネダリは

タイミングが悪いのか

あまり答えてくれません笑


私は彼氏さんのオネダリに

すぐ答えます!


答えたいので答えます!


彼氏さんの要求に応えながら

彼氏さんはあることに気づいてしまいました。


私は秘密にしてましたが。


私の胸は大きいので

自分の口に届きます。


そっから先は秘密です。


彼氏さんは私にある事をやって欲しいと

オネダリ。


変態ですね。


それに応える私も変態ですね。


要望に応えた後

彼氏さんは一人で気持ちよくなったようです。


男の人は大変です。


ある意味…笑


私の処理は彼氏さん本体がないと

できません。


私なんかで気持ちよくなってもらえて

光栄すぎます。


やったら眠たくなってしまったようで

彼氏さんは先に寝たようです。


一人でやる時は

実家にいると考えたらいいのでしょうかね?


日付的に

彼氏さんの副業先が

熱い日がないような気がしますから。


詳しくは知らない私。


私も少ししてから睡眠…


朝になり起きて副業!!!!


抽選は行きませんでした。


眠すぎて笑


一昨日の嫌いな仕事の疲れが取れてません…


でも副業します!


私の原点の場所は

朝から誰もいませんでした笑


探しやすい!


低投資で軍資金が出来上がりまして

調子が悪くなったら移動を

繰り返してたら

見事、この狭い場所で

良いものがありました!


ぶん回し確定です!


若干、確信が持てない所が

2点あり不安でしたが

彼氏さんがあると思うと言うので

信じてぶん回しました。


結果…


現金に換算したら2000円通しの

74000円回収という

鬼勝ちしました!!


1日潰れましたけどね。


でも不安はありましたが

またこの良いものに出会えるのは

いつになるかわからないと考えたら

ねばれました。


今、手に入れてるので

今しかないです!


彼氏さんにも

勝てて良かったな!って

言われまして

嬉しかったです!


早く一緒にいたいから当たり前です!


副業してる最中

何度か我慢してましたが

風邪引いたのか

喉が痛くなったなぁと思ってたら

吐き気が若干ある感じでした…


1週間しか経ってませんが

つわりってやつでしょうか?


早く寝て休みます…