別居生活300日目

記念すべき300日目?!


まで、この日記という名の

ほとんどが愚痴を書いてしまいました。


本日は休みです。


彼氏さんが

次に来てくれる日は30日だと

言ってくれました。


3日後です!!


月に3回会えるのが

ほぼ確定ですね。


それがわかると

私のテンションは上がりまくりです!


そして彼氏さんもテンションが

上がっちゃったようで…


私が休みだとわかっているので

おねだりが発動です。


フライング彼氏さんです。


そんなに私を求めるなら

一緒に住んでいただきたいです。


いつも通り

お求めのいろいろを

彼氏さんに提供…


欲求不満過ぎます笑


でも私はそんな彼氏さんが大好きです。


私にだけ変態で良いです。


こんなに求められるのは

かなり悪くないです。


でも本当に早く一緒に住みたいです…


毎日イチャイチャしたいです。


私が誰かに取られるかも…って

彼氏さんは思ってないのですかね?


誰が私を取るのか

知りませんが笑


そしてスッキリされた

彼氏さんは

すぐ寝ます。


寝たのを確認して

私は趣味のアニメを堪能です。


せっかくの休みなので

溜まったアニメを

全部見ます。


あと副業の為に

副業に関する動画も見ます!


自分を保つ為と

彼氏さんと一緒になる為に

副業の勉強です。


彼氏さんの為に

私は自分を保ちながら

勉強します。


早く結婚して

子供作りたい。