別居生活146日目

結論から言うと勝ちました!


競馬は負けましたが

副業は勝ちました!


最初はダメかと思いましたが。


昨日、吟味してたのが

外れまして…


しょんぼりしてまして…


良いところ空かないかなーと

思いながらウロウロ歩いてまして…


日曜日の月一で

良いところが空いても

すぐ取られますけど

ウロウロしてまして…


何回も帰れば良いやんと

頭で考えてましたが

歩いてまして…


結果、座ったのが

高みを目指せる所でした。


様子見してから

すぐやめよ!って思って

座ったのですが

神様が微笑みましたね。


ものすごく勝ちました。


ここ最近見なかった演出で

当たりを刺しまくりました!!!


マジ爽快です!


彼氏さんには当分やらない!って

言ってた高みの台に

直感で座るっていう

無謀な事をしました。


感が働きまして…


なんか引けそうな気がする…


ダメなやつの発想ですけど

私の勘は何故か当たります。


まさかの玄関に交換できる

領域まで戻す事ができました!!!


もう彼氏さんにすぐ報告!


当分やらないって言ってたくせに

やるっていう心の弱さは置いといて…


流れ的には負け確の

立ち回りです。


私が拾った高みの台は

朝一ものすごく死んでました。


普通は座らないですね。


普通を無視する私です。


危ないです。


気をつけます。


なんにせよ、勝ててよかったです。


競馬の有馬記念

外しましたが…


ソロソロ宝くじにも手を出そうか…


夢がありますから。


一億当てたら

もう彼氏さんをさらいます。


我慢できません。


すぐ結婚する。