別居生活147日目

朝、起きてたのですが

ものすごく寒かったので

副業に行けませんでした。


こたつから出たら

死んでしまうと思いました。


彼氏さんには早めにおはようと

連絡しましたが

副業に行ったか行ってないかの有無は

伝えなかったです。


タツの中で

本業の出勤時間まで

ゴロゴロしてました。


そしたら彼氏さんの方が

大変な事になったそうです。


親戚の親父さんが

心不全で亡くなったそうで…


去年の私の叔父と同じ事になりました。


急激に寒くなったから

体を温めるために

ストーブやら暖房やらで

一気に温めてしまうと

心不全になりやすいとか…


あと突然、心臓が止まり原因が

よくわからない場合

心不全というらしいです。


私の叔父はストーブにあたりながら

亡くなったそうです。


彼氏さんの方も同じなのでしょうか?


あえて聞いてませんが

聞くのも不謹慎で

聞けないです。


私の実家の両親は

高齢なので何が起こるのか

わかりません。


彼氏さんは若いですが

心不全は年齢関係ないという事も聞いてます。


恐ろしいです…


一緒になる前に

そんな事があったら

私も死んでしまう。


明日、会う約束だったのですが

無くなります…