別居生活148日目

本日、彼氏さんが来てくれました!!!


嬉しいです!!!


でも通夜とか葬式とか良いのかな…?


でもでも来てくれました!!


本日クリスマス!


去年もクリスマスは一緒にいました。


今年も一緒にいれました!!


去年できなかった事、一緒にします。


ケーキを一緒に食べる!


実は去年

一緒にいましたが

ケーキは一緒に食べなかったです。


私は社員で遅くまで仕事で

彼氏さんはアルバイトで

早めに帰ってご飯の準備してまして

「ケーキなんていいから早く帰って来い!」

って何故か怒られました。


物凄く束縛を感じてまして…


逆に快感でもありましたが笑


彼氏さんは私がすぐに帰ってこないと

怒る人です。


今は違いますが…笑


私が男友達、多いせいで

警戒しまくってまして

寄り道厳禁でした。


あなた以外、見えてないので

許してください。


彼氏さんが私の部屋に来て

冷蔵庫を開けたら

私が買ったチーズケーキが

入ってるので

「お前もケーキ買ったの?」

って聞かれて

彼氏さんも実は買ってきてて

モンブランを買ってました。


彼氏さんの好きなケーキは

チーズケーキ。


私の好きなケーキは

モンブラン


あぁ…


全然、離れてても愛されてた…


良かった…


嬉しいです!!!


嬉しすぎてじゃれついてしまいまして

彼氏さんに

「狭いところで危ない!」

って怒られました。


本気で怒ってませんよ?


注意を促されたって感じです。


私はよく彼氏さんにじゃれついたら

怪我させてまして

それを思い出したのでしょうか?


溜まってるんですよ。。。


彼氏不足すぎて…


もうずっとくっついていたいです。


ちゃんとイチャイチャもしました。


彼氏さんも溜まってたようで

フライングしてしまいましたが

続行しました笑


何回も何回も

愛し合いましょ!


ただ今日は私は本業があるのと

彼氏さんは葬儀の為

早めに帰ります…


前回、私が本業に出勤するまで

一緒にいてくれました。


少しずつでいいから

長い時間、一緒にいたいです。


私の借金が全て消えたら

それが叶うのでしょう。


本当に彼氏さんしか見えない

勢いで狂ってます…