別居生活149日目

早く起きても二度寝してしまいます。


なんなら昨日、本業の帰り

吐きました。


仕事、終わって

急に口の中が牛乳の味がしたと思ったら

吐きました。


何も胃袋に入ってなかったようで

胃液がダラダラと…


牛乳の匂いとともに…


その日、乳製品的なものは

食べてるのですが

牛乳は飲んでません…


心当たりがないので

混乱…


生理が来ても妊娠するのかな?

とか思ってツワリの現象を調べだす笑


違うらしいです笑


残念!


結局何だったのかわからず

彼氏さんにいろいろ話したら

「ケーキと違うか?笑」

って返ってきました。


時間的におそらく排泄されてますので

違います笑


私の体は自分が思ってるより

結構、弱いかもしれませんね…


何かストレスがあるなら

本業ですけどね。


接客が苦手なのに

接客業してるっていう笑


あと彼氏不足!


この2点ぐらいです。


彼氏さんと一緒にいたら

心も体も健康になるのですが!


朝から副業に行けてないし

本業は暇ですが終わったら

棚卸しという作業が待ってるし

今は今で、かなり暇ですし

この忙しくない状況で

我々スタッフが使う休憩室やら

廊下やらを掃除したいです。


そういえば次、彼氏さんに会えるのは

いつなのでしょうか?


聞いてないです…


聞いた方がいいですかね?


たぶん来年に確実になりますが…


今年は一緒に年越せないのですかね?