別居生活150日目

約5ヶ月経ちました…


同棲してたのをやめてから…


やめたくなかったのに

強制的にやめさせられたような感じ…


彼氏さんが元カノの圧力に

負けてから5ヶ月です。


今でも思うのですが

何をそこまで恐れる事があるのか…


確かに私は元カノにいじめられてましたが…


それ以外にもあるといまだに思うのです。


まだ好きなのでしょうか?


私より年上でバツイチですが

母親のクオリティはありますから

彼氏さんの中で

甘えられる存在なのでしょうか?


怖くて聞けないですが

考えると寂しくなります…


そんな事を考えながら

寒いですが副業に行ってきました。


年末大回収祭と

私は言ってます笑


お客さん少なかったです。


こんな時こそ高設定

入れないと客は長い事やらないよ!


と、思いながら私はやってます笑


サクッと負けました。


ダメとわかってて触る私…


少しでもお金が欲しいですから!


早く彼氏さんと結婚したいのです。


楽しい家庭を築きたいのです!


本業やめて

子育てしたいのです!


やりたい事いっぱい…


彼氏さんと二人でやりたい事いっぱい…


クリスマス会ったばかりなのに

もう会いたい…