別居生活152日目

副業もそうですが

本業も本日、延長営業です。


副業できる時間が

長くできるのですが

私が働く本業も長くなるってやつです…


本業が久々の早出です。


今まで遅出でしたので

彼氏さんに起きれるかどうか

わかりません!

って愚痴ってました。


遠回しに起こして欲しかった笑


彼氏さんにはあっさり

「仕事なんだから起きるでしょ」

って言われてしまうっていう…


はい!


仕事なので、ちゃんと起きれました!


彼氏さんに甘えても答えてくれませんから笑


まぁまぁ彼氏さん側は

大変な事になってるので

仕方がないですね。


たまには電話してください。


声が聞きたいです。


贅沢言えば会いたいです。


本業が終わって

副業に行ったのですが

延長営業を利用して

高みの場所に挑戦しました。


目標、ぶっ壊す。


もくもく打ってたのですが

挙動は良かったんですが

まんまとハマりまして

当てて即やめしました。


これは、お店の策略に

ハマってる?よね?

と感じながら原点の場所に

行きましたが

波に乗れず…


営業時間が長いという事は

回収される時間が長くなるという事でもあります。


打ちたい衝動を

抑えながら帰りました。


私の悪いところ…


今日の負けは今日取り返す!


っていう気合い。


今日じゃ無理な時はあります。


火がつきやすいです。


彼氏さんの存在があって良かったです。


頭の中をよぎるので

衝動がおさまります。


現金にしたら20000円分は

負けてしまいまして

大きめなので彼氏さんに言いにくいです。


という事で

言わなかったです笑


最近負けたら言わない事が多いですが

さすがに軍資金が半分無くなった時は

言いました。


心配されながら応援されました。


この前、会った時には

アドバイスもされました。


優しいです!


思い出したら、もう会いたいです。