別居生活160日目

朝、やはり起きれない病です。


今日に関しては

昨日、家に帰って

彼氏さんのお手伝いして

見ずに溜めてた動画を夜通し

見てたせいもありますが笑


2日連チャン彼氏さんに求められるとは

思ってなくて

私も若干、疲れてたのかもしれません。


あと彼氏さんにイラっとしました。


求められてる最中

説明するのが面倒くさくなったのか

知らない女の画像を送ってきて

これやってって言ってきました。


わかりやすいように伝えたかったのは

わかりますが

いらないお節介です。


その画像は茶髪でセミロングで

細めの女の人です。


やはり茶髪とかセミロングがいいのか?


私は真逆ですから。


黒髮、超ロングのポッチャリです。


まさかの不機嫌になりました。


ただ悪気はないとアピールしてきまして

私以外に興奮しないと断言。


さすがに伝わったようです。


私の不機嫌さ。


なだめてきたという事は

なんとかしたいと思ったからですから

主導権は私にもありますね。


彼氏さんは最近、口にしませんが

私の事、本当に好きです。


付き合いたては物凄く好き好き言われてましたが…


今はあまり聞かないです。


一緒にいないから聞かないのですが

連絡し合ってても

聞かないです。


聞きたいですね。


私からは言ってます。


返ってくるかな?と思いながら言いますが

返ってこないです笑


もうなんなんでしょうか?


意地悪です。


でも私はかなりベタ惚れです。


最初の頃は気が引けて

好きという気持ちが

なかなか表に出ませんでしたが。


借金も106万円になったのだから

もう戻ってきてください。