別居生活163日目

早起きできました。


ただ物凄く寒くて

また寝てしまいました。


昨日の夜も動画を見てて

夜更かししてまして…


彼氏さんは先に寝てしまいましたが…


若干珍しいです。


私が休みの次の日が

遅出であれば

たいていおねだりしてきます。


無かったです。


疲れているのでしょうか?


逆に駆け引きされているのでしょうか?


それは考えすぎですかね?


おそらく駆け引きするほど

そういう頭の良さは彼氏さんには

無いと思います。


好きなら好きで一直線の彼氏さんです。


あと自分の事が好きになってる人には

もっともっと好きになるように

焦らします。


これ駆け引きになりますかね?


違う気がしますので

私は彼氏さんに駆け引きする能力は無いと

思います。


好きなものを無くしたく無いという

執念だけすごいと思います。


人の心はまだ読めないらしいです。


私も読めません。


ただ予想はできます。


この予想はすごく当たります。


自分でも驚くほど…


彼氏さんの携帯が

充電しづらくなってるそうです。


充電しづらいのは

一緒に住んでた時から

知ってました。


わざわさ今日、伝えてきました。


私は充電切れそうになっても

彼氏さんに言いません。


いつでも彼氏さんのタイミングで

連絡が取れるように

スタンバっていたいからです。


彼氏さんはわざわざ言うてきたので

はい!嘘ー!!って私は思います。


嘘つきの常習犯でもある

彼氏さんです。


どうやら

彼氏さんにとって都合の悪い事が

起こっているようです。


私の予想はだいたい当たってしまいます。


おそらく元カノと一悶着

ありそうです。


私と連絡を取り合っているのが

バレて言い争いになっている

絵が思いつくのですが…笑


彼氏さんが何かしらの理由を言うてくる時は

彼氏さんにとって都合の悪い事が

今まさに起こっていると言う事です。


お疲れ様です…


元カノを完全に切れない

彼氏さんは自己犠牲中です。


バカすぎです。


私は男運が

悪い感じなのですが

彼氏さんはお金の維持が

悪い感じなのと女運の悪さですかね?


私も含めて女子から不幸をもらっている!


って感じになってます。


私はあなたに幸せをもたらしますよ?


彼氏さんとの子供

早く欲しいです。