別居生活172日目

副業の方が波に乗らないので

低資金で低収入を

繰り返して2日目です。


さすがにダメな域にいますので

どれだけ良いモノを見つけても

失速したら

捨ててます。


ガチガチの立ち回りです。


遅出の本業もありますので

気兼ねなく捨ててますが

やはり未練はあります。


良いモノを一日中やれば

完全にプラスにはなるとね。


でも捨てます。


私には借金ありますから

返済しきってから

仕事から遊びに変えていかないと

ダメです。


今は遊びだったものが

仕事になってる始末ですけど。


なので緊張感ありありで

やってますので

気が張ってます。


彼氏さんと一緒になる為に。


彼氏さんから旦那さんに

昇格させる為に!笑


彼氏さんはもう

インフルエンザになりたくないと

愚痴ってます。


病院行かずなので

私の中では診断書が無いし

インフルエンザもどきですが笑


本業の方でインフルエンザかと

思ったら

ただの胃腸風邪だった!って

いう主婦がいますので

やはり専門の方の判断が

無いと微妙な所です。


1週間はしんどかったようですが…


あと途中で欲求不満にも

なってらっしゃるし…笑


彼氏さんの生態はいかに…


自分の事だとわかるのですが

あくまで他人なので

体の事は難しいですね。


動悸持ちですし

やたら我慢屋さんですし

インフルエンザには

弱かったって

どういう事でしょう?


なった事ない私には

判断できませんが…


私の脳裏には

彼氏さんがインフルエンザじゃなくて

元カノがインフルエンザって

筋が妥当な気がして仕方がないです。


疑うレベルが

天下一品な私です。


結局、私は彼氏ができても

今となっては信じる事を

しなくなってしまってるし

他の人達と同じ扱いをしてますね。


私は私しか信じてないようです…


彼氏さん…


私がもとの私にならないように

捕まえててください…