別居生活178日目

まさかの三連休です。


三連休の三日目です。


何をしましょうか?


彼氏さんと遊びたいですが

彼氏さんは彼氏さんで

忙しいようだし

わがまま言えません。


一日中一緒にいたいのですが

彼氏さんがそうしてくれません。


まだダメなんでしょうね…


遅れて副業へ…


上手いこといかないので

即、帰りました。


さすがに月一の勢いは

無かったです。


でも後夜祭かのように

イベントガールは来てました。


ガセですよー!


私が勝たなければ

ガセです笑


いつもと違う事をしようと思い

買い物をしに行きました。


目的は下着だけでしたが

いつも買ってる下着屋さんが

無くなってました…


もう一軒あるので

そっちに行こうとしましたが

目に止まる…靴…


そういえば去年彼氏さんとのデート中

ショートブーツが壊れたので

持ってないので靴屋さんに

足が向いてしまいまして

買ってしまいました。


2500円の出費。


ふと思い出しました。


私の悪い癖です。


浪費癖きました!


あれも欲しい!これも欲しい!


お金で手に入るもので

欲しいものがあれば欲しい!


これやばいやつです。


安いからまだマシですかね?


買い物をして満足するタイプ…


危険です。


目的を思い出しました!


下着を買いに行きましょう。


もう一軒はありました笑


胸が大きめなのですが

アンダー?はそんなになので

なかなか自分の大きさに合った下着は

無いのです…


主に着てるのがブラトップという

タンクトップにパットが

入ってる下着です。


ただブラジャーが良い!


何故なら私の体は

この下着でだいぶ生えます!


自分で言うのもなんですが

スポーツしてたせいか

バランスが良い笑


良い所ここだけです笑


そして誰にも見えない笑


自分にだけ生えてる状態ですが

彼氏さんにも生えてます笑


無事、目的は果たしました。


さて、帰ろうかと思いきや…


もうすぐ会社で親睦会があります。


それ相応の格好で行ってね♫って

言われてます。


私はスーツで行こうと思ってまして

よくよく考えたらスーツが無い。


あるけど実家です。


取りに帰るのも

送ってもらうのも

面倒なので買いに行くことに…


新たな目的ができましたが…


あれも欲しいこれも欲しい病が

発動してしまいました…


結局、下着はブラジャーだけでなく

別の店でブラトップを買い

新作のパーカーを買い

高額な出費をしてしまうという…


17000円飛んで行きました。


もう買い物しないぞ!


彼氏さんに怒られます。


怒られた後、呆れられてしまいます。


自分のこの強欲を制御するの

難しいです。


ただ良い買い物はしました笑