別居生活183日目

本日、早出です。


なぜならば会社の親睦会が

仕事終わりにあるので

今、出てるシフトで

唯一の早出です。


親睦したくないです。


他人との交流がなかなか苦手です。


名簿を見る限り

知らない人の方が少ないですけど

個人的には行きたくないです。


行くぐらいなら

副業させてくれ!って

思ってます。


お金にならず

時間と体力を奪われてしまいますので

私にはよろしくない!


でも社畜なので

行きました笑


焼肉パーティですね。


冒頭で本社の方が

「みんないい大人なのだからいい親睦会にしましょう!」

とおっしゃって乾杯です。


お酒もありきなので

羽目を外すなという意味なのですが

まぁ…そうもいかないので…


冒頭でありがたい言葉と注意点を

言った本人が1番暴れてました笑


店員さんに

「もう少しお静かにお願いします!」

って注意を受ける私達。


前回この焼肉屋

違う班の会社の人達が

羽目を外したようで

社長から注意を受けていたのですが

こちらの班もアウトですね。


知らないですよ?


私はお酒が飲めないので…

厳密には飲んだら悪酔い、絡み酒など

アウトな状態になりますので

避けました。


本社には飲めないと報告もしてましたし

無理くり飲ましてくる上司は

いませんでした。


飲まない代わりに

焼肉たいらげます。


いっぱい肉を食べてたら

上司達はどんどんススメてきました。


他の人達が酒に溺れてる中…


で、1人ついに潰れたので

帰る事に!


早めの解散!


ラッキーです。


前回の班より早く帰れる事に!


他店との交流で他店との仕事の情報の

共有をしましょうという親睦会は

各々の厄介な上司の愚痴が主で

終了しました。


彼氏さんに親睦会が終わった事を

報告です。


お腹にいっぱいお肉を入れてた私は

かなりお寝むですが

彼氏さんと私は明日

会う約束してますので

彼氏さんがヒートアップしてました。


悶々しまくってるようです。


私は明日まで我慢してもらうよう頼みました。


我慢してくれたようですが

興奮状態なので自己処理してるようです。


なにで?って思いましたがスルーしました。


明日が楽しみです!


彼氏さん!私という本体で

しっかり堪能してください!