別居生活187日目

あと10000円分

副業で稼がないと

今月の返済額が足りないです!笑


自分の首を絞めすぎました!!!


ヤバイです。


低資金で稼がないと

私が死んでしまう。


3月からの支払いは

優しめにいきましょう…


少し全力を出しすぎて

力つきるの早すぎました。


過去の自分を恨みます笑


使うのは簡単ですが

返すのは大変すぎです。


副業と本業をやってても

結局お金は無くなります。


自分の食費を抑えたら良いのですが

本当によく食べます。


食費が足を引っ張ってますね。


彼氏さんと同棲してる時は

彼氏さんがご飯を作ってくれてたので

生きてこれましたが

今は一緒に住んでないので

どうしてもコンビニに行ってしまいます…


タバコも吸いたいし笑


自分に甘々です。


とりあえず副業で

少し勝てましたので

5000円分だけ現金に交換です。


たくさん交換したら

自爆ですから…


1日5000円分だけ交換でも

1ヶ月15万円、副収入にはなります。


順調にいけば

3月で1社、返済終了します。


疲れます…


早く結婚したいです。


彼氏さんと2人

素敵な家庭を作りたいです。


理想高めですけど…


またいっぱい

彼氏さんの手作りご飯が

食べたいです。