別居生活190日目

本日休みなのですが

体が思うように動かず

昼に起きてしまいました。


やはり嫌いな仕事は

私にはたまらないですね。


精神的にも体力的にもやられてしまいます。


昨日、残業が終わった後

彼氏さんから連絡がありまして…


彼氏さんは欲求不満になってました。


放置してしまったので

若干、気の毒…笑


そしてかなり残念そう。


欲求不満になるペースがなかなか早いです。


昼間に起きた私は

副業へ行きました。


本当に調子も悪ければ

体調も悪い…


悪循環が続いてます…


遅めに表れたのですが

良いものを見つけました!


ぶん回し決定です!


で、閉店までぶん回したのですが

負けました…


高設定なのに負けました…


どういう事?


高設定なんだけど?


私の人間スペックがダメらしいです。


高設定だから信じて

現金にも交換してしまった。


軍資金が減りました。


まだ呪われてるのでしょうか?


勝てないのですけど…


彼氏さんとの生活が遠のく…


それはだめです!


家帰ってふてくされてたら

彼氏さんがまだ欲求不満だったので

お手伝いしました。


私の精神が死んでるので

会いに来て欲しいです…


抱きついて甘えたいです…


携帯ごしは嫌ですよ。


スッキリはしてもらいたいですが

私は本体に触れたいです。