別居生活192日目

はい。


今日も起きれませんでした。


何故だ!?


アラームはかけてます。


しっかり副業のオープン前に。


体が悲鳴をあげているのでしょうか?


自分の意思は

そんな事ないのですが…


最近は朝も寒さがマシですし…


まだ布団からコタツ

移動してたりしますが

先月、先々月よりマシです。


私、特有の夢遊病みたいなものです。


布団からコタツに移動して

ぬくぬくして寝てるまで

覚えてません。


起きたらコタツの中です。


彼氏さんと一緒に住んでる時

私には夢遊病みたいなものがあると

伝えたところ

本当に奇妙な行動をとってたらしいので

心配されました。


ただ覚えてない私…


副業にちゃんと行きましたが

ついに…


軍資金が現金でいうと2000円分に…


悪い所に座ってないのですが

引っ張ってこれない。


今年の初仕事で

滅多に出てこない期待値そうとう

大きいものを生かせず

少量の利益に終わらしてから

私の人間スペックが

ダメになってる気がします。


そう考えると

今年一年ダメダメなのか?と

思ってしまうほどです。


考えてはいけない。


なんとかして

彼氏さんと結婚して子供作って

平和な家庭を築くために

働きまくります。


今月の私事の出費が大きいので

下手の動きもできませんが…


バイクの保険料と

叔父の一回忌なので

実家に帰るお金がいります…


追い込まれるって辛い…