別居生活198日目

朝11時。


彼氏さんが来ました。


こういう時の私は

やはり早起き。


朝8時に起きて

この汚い部屋を

綺麗に掃除!!


彼氏さんが居心地いい

環境にする事!


あと彼氏さんは

よくお菓子と水を飲みます!


いつでも出せるように

準備しときます!


洗濯物が干しっぱなしなので

畳んでしまう!


恥ずかしい!


去年一緒に住んで

私の下着も干してくれてますが

恥ずかしい!


彼氏さん専用の

座椅子があります。


タツに突っ込んで暖めときます。


私の奉仕っぷりは

完璧ですね!


プロジェクターも

一応起動させときます。


彼氏さんは大スクリーン?で

映像を見るのを気に入ってくれてます。


時間が無いのが前提なので

何がしたいかが

わからないし

いろいろ準備。


私の部屋で出来ることは

これぐらいですね。


彼氏さんが来て

早速やはり布団に転がりまして

私にひっついてきました。


いろいろ準備しましたが

時間いっぱいいちゃいちゃしました。


どうやら私だけで満足してくれてるようです。


ある意味、かなり嬉しい!


いっぱい愛していっぱい愛されます!


彼氏さんの求めて方が

かなり激しいです。


欲求不満ですかね?


常に欲求不満ではあると

思いますが

極度の欲求不満だと思います。


私でどうぞ発散してください。


私にだけに発散してください。


とても良い顔してました。


私もかなり興奮状態です。


私の大好きな彼氏さん…


可愛すぎてもっともっと

好きになりました。


早くけっこんしましょ。