別居生活203日目

今日から本業が始まります。


2連休取って実家に帰ると

物凄く仕事したくないですね。


田舎はのんびりできた所があります。


法事をしなきゃいけなかったですが

食べるものは美味しい、

時間を忘れてしなければならない事に

没頭できる、

敬語が使えない田舎の人々…笑


何故かほっこりしました笑


都会の圧にやられてます。


全てはマイペースな環境が

私を癒してくれるので

リフレッシュできて良かったです。


彼氏さんに早く

このど田舎を紹介したいです笑


おそらく受け入れられないでしょうけど

副業もできて

こののんびり具合は

最高だと思います。


いつも彼氏さんは

せかしいので

のんびりするのはいいと思いますから。