別居生活206日目

今日は副業の方が熱い日です!


なのですが

遅刻しました…


昨日がとてつもなく

満足した日でしたので

ゴロゴロしてまして…


起きれなかったです…


自分に甘い私。


でも昼からですが

行きました!


結果はトントン…


まぁ朝から行かずに

探したから

良いものは先にとられてますから…


自分のせいです。


起きれない私は

彼氏さんに怒られるってオチもありで…


今のところは優しいですが

どうなる事やら。


基本的には

朝、起きて、活動して

夜には寝る!


普通のリズムじゃないと

ダメらしいです。


私のリズムは

朝は寝て夜に起きる!


その生活がかれこれ

20年はしてしまってるので

なかなか朝が得意になれないです。


中学、高校の時に

新聞配達やら

部活の朝練やらで

早起きしてたのに。


正確には徹夜もありましたが…


だから身長が伸びなかった?


ありえます。


副業の方の収入が

また停滞してて

収入がないです。


副業が楽しくないので

本当に高額な遊びをしたり

無駄に買い物したり

しちゃってて

ヤバイです。


あと実家に帰って

実家の事情が

この歳になって

明らかになっていったので

頭も痛いです…


早く借金を完済しないと

話にならないです…