別居生活242日目

彼氏さんと昨日

連絡取り合ってましたが

私が残業だったので

ちゃんと連絡が取り合えず

今日、彼氏さんは何時に来るのか

わからない状況…


一応、昨日の時点で昼から来てくれる事は

分かってます。


ただ昼って12時過ぎてから?


それとも少し前?


わからないので

副業に行きました笑


ついでに彼氏さんが見たいと言っていた

アニメを探しにも行きました。


アニメは無かったですし

副業は当たりましたが

波に乗れずですし

帰ろうとしてたら

「11時くらいに着くわ」と、

連絡が…


あと20分で11時…


連絡するの遅くない?


あと昼じゃなくない?


いろいろ焦ってました笑


超特急で帰ろうとしましたが

なんせ最近、副業で

負けてましたので

財布にお金を入れてなくて

家に彼氏さんが食べるお菓子やら

飲み物がない…


買って帰らないと!


準備が悪すぎる私です。


いや、お金を全部

借金返済にまわしてますから。


お小遣いなど無いようなもの…


それでも準備悪い。


彼氏さんの為に構えとかないと

嫌われちゃう…


それはダメですね。


取り合えず飲み物だけは

買って帰りまして

もう彼氏さんは私の部屋にいてました。


すいません…


お出迎えできなかった…


でもちゃんとキスしてくれました。


その後

「お菓子無い?」

って言われてしまい

的が外れた私…


また外へ買い物…笑


いや全然構わない!!!


買ってきたポテトチップスを

美味しそうに食べる彼氏さん。


超可愛いです。


お互いの副業の話、

今、これが勝てるなど

いろんな話をしました。


楽しい!!!


その後、副業で

気楽に勝つ為に勉強がてら

動画を見まくりです。


見終わったら彼氏さんは

私ににゃにゃん…


あーもー可愛いです。


わがままいっぱい言ってきました。


おねだりいっぱいしてきました。


逆に私もおねだり、わがまま

いっぱいしました。


毎日やりたい。


一緒に過ごしたい。


手を繋いで外を歩き回りたい。


彼氏さん大好き。


トロトロに溶けてます。


こんな私、私は知らない笑


彼氏さんは私にとって

中毒で養分です。


彼氏さんが帰るギリギリまで

私はしがみつきます。


「肩揉んでー」って

しがみついてたら

頼まれました。


カチカチの肩でした。


副業でこんなになったのでしょうか?


一緒に住んでる時は

一緒に働いてもいましたが

ここまでカチカチではなかったような…


元カノは

彼氏さんにあまり触ってないようです。


まぁどうなのかわかりませんけどね。