別居生活249日目

本日、土曜という事で

副業に行きたいのですが

人が多いから

どうしたものか…と

家で考えてました。


人が多いと取り合いなので

そこで時間がかかる場合があります。


あと土、日、祝は

弱いイメージもありますし

行かなくてもいいのですが

少しでも荒稼ぎができたらと考え

出陣してます。


あと10日に今月最後の

支払いが待ってます。


それまでに20000円は勝たないと

いけませんので

行かないという選択肢は

しょうみ無いです…


支払いが大変です…


連続で当たらなければ

すぐ帰るシステムを取ってますが

家にいると居心地がいいので

本業に行く気が起きなくなります笑


土曜日の本業は

そこそこ忙しいですから…


最近、肩と腰にサポーターを

入れてます。


力仕事がありますので

体をやらかさないように対策なのです。


でも圧迫されてますので

少し動きづらいし

血行が良く無い私には

少し負担かもしれない状況に

なってます。


この体、本当にめんどくさいです。


世話が大変。


彼氏さんは私が近々

動かない体になってしまっても

一緒にいてくれるのでしょうか?


付き合いたての時は

「一緒にいる!」

と、言ってましたが

今、一緒にいないという

矛盾が生じてます。


どうなるのかな…