別居生活269日目

本日、休みです!


次の日、休みの日に

変態な要求をして欲しいです笑


因みに日付が変わって

すぐに要求されたものですから

日付感覚がおかしいです。


要求→早出→休み


これが正解です。


ある意味、今日はゆっくり休みたいですが

副業へ行きました。


休みの日に小遣いを稼がないと…


ただゴールデンウィークのせいですね。


良いものが全くない!!


探してる最中に

大きく負け出しました。


現金にすると3万円分も…


ちょっと待って…


帰ります…


取り返せる額ではないのと

良いものが無い以上

いても無駄です。


という事で

明日から世間は

ゴールデンウィークなので

私の本業の給料が

入りました。


祝日だらけなので

早めの給料です。


借金の返済に走る事に。


なんと!


一社、終了することができました!!


残りの借金は

65万円ありますが

あと一社しか借金が無いです!!


よく頑張りました…


本当にしんどかったです。


早速、彼氏さんに報告です!


「ここまでよく頑張りました」


と、褒めてもらえました!


あと借りた金なので返しきりましょうと

付け加え…笑


はい、頑張ります笑