別居生活281日目

昨日、閉店作業という大仕事を

したので

早めに帰る事が出来ました。


その事を彼氏さんに伝えたら

「1時間だけだけど会いに行って良いか?」

と言われ即OKしました!!


昼間に会う予定でしたが

用事が立て込んできたらしく

長い時間一緒に居れないようです。


そして今日は夜中の2時から

スカイプを使って作業するから

それまで会いたいとの事。


結構、急でしたので

部屋が大崩壊してまして

まぁクローゼットやら

引き出しやらに物を突っ込むという

作業を15分くらいでやりました。


そしてなんやかんやで

彼氏さんが来る時間には

綺麗に見える風に…笑


ただ私が彼氏さんに対して

準備ができてないので

困りましたが

私の部屋についた彼氏さんは

躊躇なく私に抱きついてきて

甘え出しました。


時間も考慮しての

行動だと思いますが

すっぴんの私をなんとも思わなくて

甘えまくりです。


関係無いようですね笑


私の見栄え辺りの話は…


ゆっくり甘える時間が無いので

結構、動きが早めに…


彼氏さんは自分が気持ちいいと

思える私のやり方を

すぐ求めてきました。


一瞬で気持ちよくしてあげます!!


こんなにも私がいいなら

私が借金完済する前に

一緒にいて欲しいです。


そして私も気持ちよくなってきて

最後に一緒に気持ちよくなろうと

いう時に彼氏さんは

先に気持ちよくなってしまいました。


え?


私は置いてけぼりにされるという…笑


気持ち良すぎて

我慢できず爆発したようです。


ちなみに私と付き合って

2回目です。


1回目の時は

付き合って間もなくて

そして気持ち良すぎて

我慢できなかったようです笑


なんという早漏…笑


でもものすごく可愛すぎて

笑いこけてしまいました。


私も失礼なやつです。


でも可愛いのも悪いです笑


あたふたしながら彼氏さんは

帰って行きまして

携帯でお互いおやすみと言って

私は寝ました。


そして本業先が潰れて2日目に

私は休みです。


手伝わなくて良いのか?


大人しく休みを取って副業先へ

行きました。


そこそこ軍資金が溜まってきてますが

ここから何故か停滞してしまいます…


現金にしたら10万円は

ありますが

すぐになくなりそうになります…


上手い事

良いものに出会えてないです…


そしてゴールデンウィークだった

という事もあり

お店側もちょこっと

出してくれるのか?

と思いましたが

そんな事はなく。


やり方、若干変えてますよね?


と思えるくらい微妙です。


サクッと現金にすると20000円は

使ってしまったので

潰れた本業先へ行きました。


手伝いに行ったわけではなく

明日から新しい職場で働くので

詳細を聞き忘れたことがあるので

おそらく携帯に電話しても

出てくれなさそうなので

行きました。


ついでに何かめぼしいものがあれば

持って帰るつもりでした笑


とくに無かったです。


明日から新しいところ…

そこの店長とも13年前くらいに

一緒に働いてた方なのですが

当時、私はアルバイトだったので

今は社員である私に対しての

態度はどうなのでしょう?


謎です…