別居生活266日目

朝からちゃんと並んで

89番目に入場です!


はてさて良い台は取れるのか!?


本日、休みなので

全力で探します。


一応、第三候補まで

考えて来てるのですが

整理番号が遅いので

取れるのかと不安でした。


案の定、候補の場所は

全滅してました笑


第四候補からは全く考えてなく

取り敢えず端から探しました。


そしたら2台目でヒット!!


早くて良かった…


なんなら第三候補までは

まさかのハズレかな?

と考えてましたが

なんと今、動いてる台は

全て挙動が良いのです!!


全台あるのか?と考えました。


でもやはり長時間プレイしてたら

わかってきましたが

私の台はハズレでした。


最初だけではわからない…


運がいい事に

大きめの当たりが偏ってくれたので

辛うじて勝てました。


これ以上は出ないという

ストッパーみたいなものを感じて

止めました。


月一のイベントなのに

これは墓穴です。


なんなら整理番号

悪かったので

そこから負けてますね。


ただ収支はプラスです。


現金に交換まで

行きたかったですが

無理でした。


壁は分厚いです。


明日も休みなので

頑張ります。


明日は競争率、低そうなので

なんとかしたいです。