別居生活267日目

昨日、頑張りすぎて

今日の朝、起きれないという事件が

勃発しました。


朝から並んで

厳選していけよと

自分で自分を叱咤です。


1時間ぐらい遅刻しましたが

まさかの高設定、捨ててありました。


漁夫の利とはこの事ですかね?


確信したのは

軍資金を150枚使ったぐらいからです。


高設定は低資金で

当たりを目指せますから

このリズムはそうだと確信。


ただかなりハマりました。


使った軍資金と

回転数が同じくらいなので

損は取り返せるとも確信してました。


そして彼氏さんに連絡を取らず

ぶん回して閉店まで行きました。


爆勝ちです!!


久しぶりにたくさん出しました!!


ただ4回はめてます。


でも勝てました!!


粘り勝ち!!


勝った事と高設定だった事を

全てが終わってから

彼氏さんに報告です。


「うまくなったな!」

と、褒められました!


嬉しいです!


これで借金完済に近づきました。


まだ軍資金が四万円ほど

足りてませんが

一応、保険が潤ってきました。


結婚も近づいてきました?


ものすごく嬉しくて

明日の本業が

朝からあるなんて

苦にならないです。


朝は苦手ですけどね。