別居生活270日目

まだ2日しか経ってないですが…


欲求不満らしいです。


早すぎです!!


そしてまたもや

私が早出の日に…


今までずっと遅出でしたので

彼氏さんの欲求は

私と会うことで

満たされてたようですが…


なので10日に一度のペースで

良かったのかもしれませんが

会えないとなると

今の時点で3回も要求が

発動しちゃってます!!


この人ヤバイです笑


本当に実家にいるのでしょうか?


ちゃんと元カノと

離れてくれたのでしょうか?


離れているのであれば

私と一緒に暮らしてますよね?


生活リズムが狂うと言って

出て行ってますが

本当の理由は元カノなので…


とりあえず

要求には答える事に…笑


私の睡眠時間…笑


彼氏さんはシャツ系が

好きなのようで

私にシャツを着せて

いろいろ要求してきます。


シャツ、ブラトップが

鉄板らしいです。


私自身ゆとりのある服じゃないと

胸が圧迫して過呼吸

起こしますので

着れません。


だいたい大きめの緩めです。


たまに彼氏さんの要求で

ピチピチの服を要求されますが

持ってないので

困ります。


私で着せ替えて

遊ぶのがもはや趣味であり

変態です。


そんな彼氏さんが

バカみたいに好きです笑