別居生活271日目

友達が教えてくれました。


彼氏さんと元カノが

一緒にいるところを

よく友達が働いている店で

見るよ!と。


お前らどうなってるの?と。


付き合ってますよ?


ややこしいですけど。


私は彼氏さんを待ってるのです。


待たせてるのが正解かもしれませんが。


私の男運の無さを

この友達はよく見てきてます。


無さすぎて同情してきます笑


今回はやっと付き合うまでに

至れたのですが

一緒にいない現実です。


前は付き合えてないけど

一緒にいるっていう現実です。


普通に考えて逆なのです。


友達に心配されてしまってます。


ただ私はこれで良いと

友達に伝えました。


今よりもっと良い人がいれば

そっちにいく可能性はあるとも

言っときました。


そうしないと

この友達はものすごく

心配します。


私自身、今以上が

考えられない。


結婚を前提に付き合いたいと

言われて

ネックレスをつけられて

男友達と遊ぶと怒られて

料理を作ってくれて

副業の立ち回りも教えてもらえ

私を捕まえたままです。


遠くにいますけど…


離れてて離れたままに

なってない方なのです。


友達には悪いけど

私はこれで良いのです。


今年の7/30に

彼氏さんが1年って欲しいと言って

1年になります。


それも友達に伝えました。


だから私を心配しないで…