別居生活273日目

本業が早出ですので

副業に行けてない状況です。


本業が鬱陶しいですね。


もう潰れますから

私も辞めましょうか…


周りはどこに配属されるのか

決まってますのに

私は未だに決まってません。


友達から電話がありまして

私はいったいどこに配属なのか

聞いてみました。


「俺がいるところではない」


と、とりあえずこの1店舗は無いです。


この子は嘘つかないから。


ただ会社の事情もあり

本当の事もペラペラ言えません。


彼氏さんとどうなってるのか

聞いてきたのも

この子です。


私もこの子には嘘は言いません。


なのでだいたい流れはつかめます。


おそらく会社の上の方々に

聞いてこいと言われたのです。


彼氏さんとはどうなっているのか。


続いてます。


この答えによって

友達がいる店舗から外されます。


彼氏さんと元カノが来てるからです。


この店でこの恋愛のゴタゴタで

店を悪循環させられたら

たまったもんじゃないですからね。


付き合ってないと答えたら

おそらく、この店舗でした。


私の友達は世話しぃなので

私がこの会社を一度辞めた時

しつこく戻ってこいと

言ってきた子なので

手元に置いときたいのです。


言葉にされなくてもわかる。


そして私の彼氏さんの事

嫌いです笑


彼氏さんも私が好きすぎてか

こうなったんだろうと思いますが

私がこの友達と電話で

30分ぐらい彼氏さんとデート中に

喋ってるから

ブチギレしまして

お互い嫌い合ってます。


仲良くしてよと思ってますが

どっちも頑固ですから

なんとも言えない…笑


まぁ私はこの友達とも

副業先でよく会って喋りますが

昔みたいに打ち終わったら

飯に行くとか

外でおしゃべりとか

しなくなりました。


友達も察して私は私で

男友達が多いから

私が男友達と遊ぶと怒るので

やめてます。


彼氏さんは元カノと住んでますけどね。


私は私の持論とあなたとの約束を

守り通すますよ。


あなたから私が男友達と

遊んでいいよという許可と

寛大な心を持つまで待ちますから。