別居生活292日目

本業の方の遅出の

段取りを習っていたら

夜中の3時になって

帰宅してしまうという

謎の時間に…


おそらくですが

残業代出るし

時間なんてどうでもいいと

思ってる上司が

なかなかいらっしゃる気がします。


いやいやそうじゃないですよ。


時間内にできる作業を

やってしまうべきだ。


イレギュラーが

起きない限り

計画的に段取り組んでたら

そんな事にはならないと思います。


私を教えなければならないという

事柄は計画に組み込まれてるはずなので

時間割してるなら

残業しなくて済むはずなのです。


ただ私と組んでる今の上司は

なかなか時間の使い方が

下手くそだと感じました。


人の事は言えないかもですが笑


さて、私はそうならないように

時間割して

仕事していきます。


残業代出ますが

その為に貴重な時間を

裂きたくはないですね。


そして夜中の3時に

帰宅という事態なので

彼氏さんがフライングしかけてた事に

気づくのが遅かったという…


夜中の1時くらいに

連絡が来てました笑


明日会えるのに

まさかのフライングって…笑


私もなかなか求められてますね。


嬉しい限りです。


早く本業を辞めてしまいたいです。


どこかでアルバイト…


2、3時間しか働かないで良くて

週2、3回…


このペースで入ってしまうと

覚えるのが遅いでしょうけど

仕方がないです。


軽作業で済むところにしないと

私の能力がついていけないです笑