別居生活293日目

本日は彼氏さんが

私の部屋にやってくる日です!


待ちに待ってました!!


朝10時に私の部屋に

来る予定でしたが

朝10時半に変更…


邪魔が入ったのでしょうか?


時間にはきっちりされてる方なので。


とりあえず待ちました。


彼氏さん登場!!


私が昨日食べたかったけと

売り切れしてて買えなかった

まるごとソーセージを

買ってきてくれました!!


もの凄く愛を感じました。


私が昨日食べたかったけど

断念しなきゃならなかったパン…


エスパーですね!!


もの凄く高揚しました!!


おいしくいただきました!!


幸せです。


彼氏さんも自分の分のパンを買ってきてて

食べ始めました。


小腹が良く空く方でもあります。


朝は元カノのご飯を食べてると

思うのですが…


でも私と一緒に

ご飯食べてくれて

嬉しい限りです。


お互い食べ終わり

一服です。


彼氏さんの好きな動画を

私は再生します。


一緒に動画を

寝転んで観ます。


一緒にいるだけで

幸せです。


そして彼氏さんは

ずっと我慢してた欲求を

爆発させます。


どうぞ堪能してください。


私はあなたのものです。


好きにしてください。


それだけで私は幸せです。


でも欲を言うと

末永く一緒に暮らしたい。


毎日イチャイチャしたい。


私も今日という日を

濃厚にしていきます。


離れてる時間が長いから

熱くなります。


気温も熱いですが

私は彼氏さんにお熱です。


外でもデートして

誰もが羨ましがる仲を

見せびらかしたい。


家では濃厚に愛し合いたい。


ずっと肌を感じていたい。


彼氏さん以外

本当にいらないと思ってしまう…


お金と時間は必要ですよ。


今だけ夢を見ていたい…


濃厚に愛し合う時間は

終わります…


彼氏さんはすぐに

寝ちゃいます。


体力回復の為…笑


その間に私は

彼氏さんの寝顔を

動画におさめます。


はい、盗撮です。


可愛いです。


永久保存版です。


一緒に住んでる時なんて

料理してるところも

撮影してます。


ちょっと怒られましたが笑


コレクションにしたいぐらい

大好きです。


そして寝顔を撮ってる時

彼氏さん起床…笑


バレた!?


彼氏さんもう一度寝る…


バレたけど許されたようです笑


またか…って思われてますね。


とりあえず撮るのは

やめました笑


また怒られる笑


そして私も少し眠ります。


彼氏さんの隣で

くっついて…


私は低体温だから

快適ですが

彼氏さんは暑がりなので

避けちゃうかな?と

思いましたが

大丈夫そうでした。


あと私が撮影してたものですから

頑張って起きようとしてました。


可愛すぎる…


今日、出勤とかありえない。


サボりたい。


ずっとこうしてたい。