別居生活297日目

昨日の墓穴もあり

テンション低めで

本業の早出です。


そしてここの店長と

昔馴染みなのですが

死んだ魚の目をしてるので

やりにくいという…


ここの店舗は実は

私が知ってる限りでは

この店長の時に

社員の嘘が何回も

起きていて

社員の異動や退職が

激しかった店舗です。


今は大人しいですけど

それを体感してきてるせいか

死んだ魚の目をしてます。


私に対しては

ものすごくしてます。


私は彼氏さんとの件で

1つ嘘を会社についたからという事で

話だけしか聞いてなかった

ここの店長は

私を嘘つきの目でまだ見てます。


私自身その目をされると

やりにくし

昔馴染みというのもあり

悲しさも心に湧いてきます。


仕事を覚えていくのが

優先なので

覚えきってしまえば

良い話ですが…


やはり寂しいですね。


ただ私は彼氏さんだけを

悪者呼ばわりもなんだか

不服でもあります。


私は半年前に

発言した言葉は

今でも後悔してません。


彼氏さんとの約束を

守った…


ただ最終的には

正直に言ってしまって

彼氏さんを裏切ってしまった…


こんな私をどう

捉えてますか?


それもこれも

まだ答えはわからないですが

とりあえず借金を

早く返済して

こんな私をまだ捕まえとくのか

聞かなければなりません。


全てが悲しい結末になる

気もしますが

ちゃんと結論は

出さないといけないでしょう。


それを出す日が

7/30で良かった気もします。


私と彼氏さんの誕生日が

6月なので

プレゼントをあげる事ができます。


好きだけど

全部許してたら

彼氏さんがダメになる気がします。