別居生活299日目

疲れました…

昨日の本業がなかなかハードで
本日起きたのが昼過ぎ…

繁華街にある職場なので
いろいろな職種の方々が
遊びに来られます。

そして年齢が
わからない…

若いと思える子には
声かけて18歳以上かの
確認を取らなきゃいけないのですが
大人びた若者が多すぎて
わけがわからないです。

例えば見た目によらず
中年辺りの礼儀の良さとか
ヒゲもじゃもじゃとか
ばっちりメイクとか…

メガネやサングラスやら…

隠すのが上手い方々が多いとの
判断でもあります。

ある意味ありがたいです。

18歳未満がおられると警察に
店ごと注意、もしくは警告を
受けますから。

最悪、店が営業停止。

まぁ営業停止になっても
私は社員だから
働かなきゃいけないし
なんなら対策会議が開かれて
就労時間を費やすでしょうね。

心の中では帰りたい…と
思う日々が続くのでしょうね。

とりあえず本日は
体がダメです。

まさかの筋肉痛。

年老いたなぁとも思う疲労感。

右半身に大ダメージ。

彼氏さんに伝えたら
「鬼がかってたか!?笑」
って返ってきました。

とくに心配されず。

文字ではわからないだけですかね?

ただ労った文章も欲しいところ。

そういうキャラでも無いですけどね。

今日は無理せず働こうと思ってましたが
いつの間にホール全体を見なきゃ
いけないポジションに
立たされてて
精神的に疲れてます。

いや、まだ新人でいいです。