別居生活303日目

昨日は仕事終わって

飲みに行きました。


ただ私はお酒が飲めないので

コーラを沢山飲みつつ

飯を食らうという。


メンツは新しい職場の

女子アルバイトと

仲良しの他店舗の

主任の3人です。


他店舗の主任曰く

この飲み会は秘密にして欲しいとの事。


何故ならば

女子アルバイトの子が

多大な恋愛問題に

犯されてました。


5年付き合って同棲してた彼氏が

浮気しているという事で

最近、別れたそうです。


なので男性である

他店舗の主任と

一緒にいる事が許された環境に

なったようで

私を誘って恋愛の愚痴を

大爆発です。


なんなら内容がなかなか

私と同じような状況です。


嘘をついて

浮気相手の女と一緒にいるという…


嘘とは仕事を理由にしたり

身内が若干の不幸という事を

言ったりで

誰もが聞いたら

大変な出来事をでっち上げて

浮気相手と一緒にいる時間を

作ってたようです。


私の彼氏さんと一緒…笑


その話を朝の7時まで

同じ内容を延々に語ってました笑


さすがに面白かった。


私もこの状況なのに

女子アルバイトちゃんのように

苦しくないのは何故でしょう?


私は借金という責任があるからでしょう。


似てるだけで

私は私自身に非があるので

ノーコメントです笑


女子アルバイトちゃんは

なかなか完璧な女子です。


ご飯も作って

シャツにアイロンかけて

風呂上がりにおつまみ用意してなど

かなり奉仕してたようです。


私にはそんなスキルがない笑


なんなら彼氏さんに

やってもらってた!!