別居生活312日目

昨日、彼氏さんの欲求不満が

また炸裂です。


今日が遅出ですから

求め放題です。


会いには来てくれないのですかね?


携帯からの写メや動画の私を

見るだけで

彼氏さんは満足してるようですが…


私は不満足です!!


やはり本体に触れたいです。


あと私の処理ができてないです。


彼氏さん直々にやっていただきたいです。


私は溜まってますよ?


欲求が…


いつもそばにいないから

溜まってます。


彼氏さんも溜まってるから

携帯越しに求めてきますが

私はこの方法は微妙なのです…


満たされてないです。


わがまま炸裂中。


最近ヒステリー起こしそう…


というか今日から

連勤しなければならないと

考えたら体が拒否反応。


仕事したくないし

家で寝ていたいし

彼氏さんとイチャイチャしたいし

このストレスはどこにぶつけたら

良いのでしょうか?


本業が飛び休であれば

あまり思わないのでしょうが…


前にいた店舗は

なるべくそうしてもらえましたが

今いる店舗は難しいかも

しれませんので

異動して初日には

伝えたのですが

やはり連勤が存在します。


今日から6連勤…


とりあえず耐えてみます。


ただもうシフトに予告されてますので

拒否反応がものすごくやばいです。


仕事自体が続くのかも

心配です。


精神的に…


ただ彼氏さんとイチャイチャする為と

一緒に生涯を共にするのを

目標に考えていたら

なんとか頑張れると思います。


まずは借金完済…


あと60万円だから…