別居生活360日目

本日、本業が休みで

私は病院にてMRIに入って

検査です。


右半身のだるさと痛みと違和感が

いったいなんなのか

確認しなくてはなりません。


後遺症なのは分かってますが

健康診断に引っかかってますので

しっかりと検診です。


わかれば良いのですがね。


事故に遭ってから

14年くらいは経ちますが

今のところ

右腕神経断線っていう診断があります。


たしかそのような名前です。


厳密に言ったら

右腕の神経が切れてるのではなく

伸びてるのが正解です。


切れてたら

もっとえらい事になってます。


日常生活、全うできません。


とりあえず検査です。


何が起こるのかわかりませんので。


仕事してる最中は

しっかり3割負担活用して

体を調べてもらいます!


将来、私は

体の半分が動かなくなるだろうと

思います。


何か保証が生存してる間

おりたら良いのですが

おそらくそれは無いでしょう。


身寄りは一応ありますから。


生活困難にはなりますけど。


今の副業をある程度やっていれば

そこそこ生活は出来そうですし。


本業はいつまで続くかわかりませんが。


本音を言うなら

早く結婚して子供作りたいです。


一応、私の生活は

それで繋がりはしますが

死ぬ前に普通の家庭と

生活を体験して死にたいのです。


未知の体験を求めてます。


彼氏さん、

早く私と一緒になりましょ…


そんな彼氏さんは

まだ私の所にいません。


もうすぐ1年ですよ。