別居生活361日目

休みがもっと欲しいです。


リズム良く本業が

休みなのですが

副業がままならないのが

とてももどかしいのと

本業で体を痛めつけない為に

3回出勤して1日休んでの

リズムでシフトが組まれてます。


ここの店長の配慮です。


ものすごく良いのですが

連休が欲しくなってきました…


わがまま過ぎます。


ただ体が上手い事また

休めてないようで

しんどいです。


この右半身と一生付き合って行かなければ

ならないのが億劫です。


そう感じながら

本業に出勤。


本業先は

あまりストレスを感じません。


客という他人を相手にしなければならない

状態が来たら

ストレスですが。


接客業に向いていないという…


客商売をして

お金を得てるのにも関わらず

ストレスを感じているという…


ストレスがお金をなってると思えば

その通りです。


1ヶ月耐えて

お金が入るサイクルです。


それがなんと苦痛か…


あまり考えないようにはしてますが

結局、考えてしまい

このような場所に書いてしまいます。


とりあえず

面白い事やって

たくさんのお金を得れたら

ストレス無くなると思います。


それはなんとなくわかります。


20代前半の頃が

1番楽しくて

何もかも笑い飛ばしてました。


友達もたくさんいました。


前の前の店舗の店長に

楽しくなくなったと愚痴をこぼした時

私がいかに周りに助けてもらってたのかを

知りました。


楽しい4年間ではありました。


そしてまた楽しい時は

その4年後ごろ

私が28歳くらいの時にやってきました。


今の彼氏さんとの出会いです。


第一印象は曲者でした笑


猫かぶってるのがよく分かったので。


そんな彼氏さんに

告白されて今に至るのですが

私に対しては

猫被らなくて良いのにと

思ってしまいます…


いろいろ考えてたら

疲れてきました。


早く帰って寝よ…