別居生活362日目

本業から昨日、早く帰れました。


確かに早く帰れましたが

やはり私が悩み伏せってしまうと

彼氏さんが欲求不満です笑


ここまで偶然が重なると

なんだか怖いですが

嬉しいです!


お互い離れてますが

リンクしてるようです…


悲観的になる時と

欲求不満になる時が笑


繋がっていると感じれますので

謎に嬉しいです笑


私はこの彼氏さんに

壊されてます笑


好きで好きで仕方がないようです。


毎日、考えてて

自分が悲観的になったら

彼氏さんから求められて

そのまま受け入れ私は喜んで

ストレスがなくなるという

サイクルです!


毎日こうなら

右半身もなおるのでは?

と考えたりします。


ただ求められましたが

携帯電話でのやり取りですので

私の部屋に訪問は無しです。


完全にストレスが

抜けるわけではないです。


部屋に来てずっといてくれたら

私はストレスを感じる事は

無いでしょう。


一緒に仕事もしたいです。


ずっと一緒にいたいです。


あぁ…


昨日、早く帰って寝ようと

思ってたのに

そんな場合では無かった笑


私の睡眠時間とは…笑


でも全然問題無しです。


彼氏さんの為なら

私の時間なんて

捧げます。