別居生活364日目

やっと休み…


でも右半身の検査です。


先日にMRIに入ってきたので

異常がないか

確認です。


結果、異常はなく

まさかの正常です。


じゃあこの

右半身はいったいなんなのか!?


わかりません…


後遺症だとしかわかりません…


という事で今度は

大学病院にて神経の伝達の

検査をして来なければならなくなりました。


なかなかお金が飛びます。


でも仕方がないです。


わからない症状と付き合ってても

仕方がない。


わかった状態で

せめて付き合っていきたい。


直感ですが

整体に通うしかないと思います。


毎日、重たい物を

運んでる仕事を

してるわけではないので


ただの疲労ではない事は

わかります。


MRIの輪切りでも

症状がわからないとなると

脳みそも一応見とこうという事で

神経の検査が終わったら

次は脳内の検査です。


ある意味ありがたいですが。


物覚えが

最近、悪くなってるのも

一応、感じてますので

もしかしたら

いよいよアウトかな?と

思ってます。


流石に脳内の病気を持ってたら

彼氏さんに完全に迷惑かけてしまいます。


そこは彼氏さんに選んでもらうしか

無いと思います。


私は自分が障害もってても

好きなら一緒にいたいという

わがままです。


迷惑かけても良いと言って欲しい。


そして一緒にいて欲しい。


わがままです。


結果はまた1ヶ月後になります…


私の症状が

厄介なだけですが

なかなか検査が終わりません。