別居生活365日目

ついに一年経ちました。


それを悟っていたのか

彼氏さんから本日

連絡がいっさい来ないです。


他愛のない話をして来ないです。


このまま連絡くるまで

放置しました。


もしかしたら元カノと

会議してそうなので。


もしくら携帯を元カノに

取られているのか?


それも考えられます。


彼氏さんは元カノに

何故か弱いです。


本当に私の事が好きだったら

振り払ってでも私の所に来ると思いますが…


この自論は一般的な

漫画のような話です。


現実は元カノが根に持つタイプなので

彼氏さんが別れを切り出しても

戻そうとしますし

彼氏さんの周りの女性を

近寄らせないように威嚇します。


威嚇した結果

過激になりすぎて

私を遠ざけたのです。


近くで傷ついてニコニコして

大丈夫ですと言ってる私を見てて

耐えきれなくなった彼氏さんは

私に嘘をついて出ていきました。


結局、情を捨てきれない

彼氏さんが悪いです。


わかってはいるのですが

私の所には彼氏さんは

戻ってきます。


謎の確信はあります。


それがいつになるのかは

わかりませんので

何をやってるんだよって話ですが

事はそんな早く決まらないし

運ばないのも私は知っています。


他の人から見たら

本当にロクでもない人間だと思います。


ただ私はそんな彼氏さんが

愛おしいのです。


彼氏さんから

他愛のない会話が返ってくるまで

携帯放置です。


手のひらで転がしてやります笑