別居生活373日目

本日ゾロ目の日です。


どこの副業先もなかなか

熱い日になります。


そしてついに

私の本業先も

真似する事になりました。


今更か!?


と思うところ…


彼氏さんにも

今更か!?と

言われる始末。


自分が働いてると

あんまりされたくない

イベントです。


おおっぴらにイベントとは言えません。


力、入れてます!!


そんな感じでやんわりとしか

言えません笑


印象がつくまで

本業先に月一ぐらい

設定を打ち込んでるようです。


印象がつかない今は

高設定が放置されてる状況…


まさに放置されてる気がする…笑


と、感じながら

私は働いてました。


本日、店長と2人なので

店長に頼ってはいけない状況。


個人的には頼りたくない。


ホールの事は

私がやります。


ただお金関係が出来ませんので

呼ばざる負えない時はあります。


私と組んでるのに

本日、業者が2社ほどやってくるらしい…


そんなシフトを組んじゃ

いけないですよ店長…


まぁ頑張っていきます。


……


耐えれました笑


そんなにトラブルが無かった…笑


そういうヒキはいいらしい笑


何かのトラブルが起きる前に

遅出の社員が来て増えました。


良かったぁ…


精神的に疲れました…


今日は帰って寝ます…


そして明日は休みです…


よく寝たいです…