別居生活377日目

最近の副業が

なかなか安定してきました。


とは言っても

1000円以内で当たって

3000円勝つレベルなのですが

無いよりまし…


コツコツ稼いでいたら

貯蓄がなんやかんやで

11万円分できました。


そろそろ高みも目指そうか…


もうすぐ爆発的に出る台が

無くなっていきます。


今、規制が厳しくて

1日に20万円分勝てるという台が

減ってきています。


まだその金額を出したことが無いので

未経験ですが

1日1回その金額を3日間出したら

借金はもう完済します笑


完全に貯金になって行きます!


今は本業の給料で

少しずつ返しているレベルですが

一撃で返したい会社もありますので

貯蓄ができたら

それで返したいです。


いっきに減るっていう

感覚を味わいたいのもあります。


今の本業を早く辞めて

どこか楽な仕事を選んで

なおかつアルバイトが

したいものです。


週6とかやりたくない…


体、壊すだけです。


現に夏バテになるかもしれない予感…


喉が一昨日からイガイガします。


若干、悪化してます。


夏によく風邪ひく

私です。


彼氏さんには

まだ内緒。


軽い症状だったら

変な心配かけてしまうかもと

おそらく私が病気になろうが

入院しようが

駆けつけてくれません。


ひどいやつです笑


逆に私が倒れてたら

いろんな副業先に行けるので

私と出会うことがないから

喜ぶかもしれません。


こんなクズ野郎のどこが

私は好きですか?


クズを許し続けてるので

彼氏さんの性格上

罪悪感が少しずつ

湧いてると思いますので

罪悪感でいっぱいにしてあげます。


そしたら

私の所に戻ってきた時に

もう私から離れないでしょう。


それ狙いでもあります。