別居生活378日目

本日休みなのですが…


38度越えの熱が

出てしまいました…


予想通り

夏バテしてました。


あとトドメを刺された感が

ものすごくあります。


昨日、本業先で

客が嘔吐して

そのまま繁華街へ消えて行きました。


残された嘔吐は

私達スタッフが処理しなければ

ならないという…


私含め3人で

処理しまして

そのせいか私は

この客の菌をもらったようで

風邪ひいてしまったようです。


久しぶりに熱を

出してしまったので

ノロウイルスの疑いも

考えましたが

私自身、嘔吐、下痢は無く

ただただ頭が痛いのと

咳、タン、鼻水、発熱で

グルグルしてました。


ノロでは無い…


一度ノロはなった事ある…


病院で点滴

打たなきゃならないレベルでした。


そこまではなってないと

察知しまして

これもまた彼氏さんには

言わず。


ノロウイルスだと

いけないし

来ないとわかってても

何かの拍子で来てもらっても

困ります笑


会話できないほど

喉は荒れてました。


鼻水もグズグズ。


見られたく無いよねー。


とりあえず

本日は安静にします…